MIXEDBAG

ビビビビBGM!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年3月27日, no comments

ファイル 70-1.jpgファイル 70-2.jpgファイル 70-3.jpgファイル 70-4.jpg

お店のBGM紹介!!!

JACKIE MITTOO『The Keyboard King at Studio One』
ゆる~くてあったかいレゲエインスト。これはベストアルバム。

PARA『CURRICULUM』
山本精一(ROVO/BOREDOMS)のバンド。変拍子使いまくりな変態なのにポップ!これの前のアルバムも素敵です。

NECO眠る『engawa boys pentatonic punk』
ダブもプログレも盆踊りもごちゃ混ぜで混沌としてると思いきやめちゃくちゃポップ!でも、実はライブのほうがもっと好き(笑)

OOIOO『FEATHER FLOAT』
BOREDOMSのヨシミちゃんのバンド。これは2枚目のアルバム。ジャケットの華やかさ、ハッピピピOOIOOって曲名通りの音です。

ワタクシ、最近は更新してなかったけど長いこと音楽のサイトをやってきてて、服と同じくらいかそれ以上に音楽が好きなんです。

何年か前にその音楽のページをいつも見てた!って人がお店に遊びに来てくれることもあったり。不思議な出会いっちゃ不思議な出会いやけど、この点と点がつながって線になる感じ…ブログやミクシィを見て来てくれたお客さんもそうやけど…

ネットがリアルになる瞬間。すごい幸せだったりします。

ちなみにウチのお店はCD屋で働いてるお姉さんにもDJをやってる女の子にも言われたけど、セニョールココナッツの音が似合ってるらしいです。マイネームイズ…ココ!!!

誰か他に南米っぽくて面白い音を知ってる人…教えてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください