MIXEDBAG

新作入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2009年4月11日, no comments

ファイル 84-1.jpg
Lumiereの前回入荷分はおかげさまで即完売!今日、新作が入荷してます。今回は前回よりも色味が華やかな感じ。これは写真で見るより、実際に髪に付けたほうが絶対可愛いんで是非、お店に遊びに来て付けてみてくださいな。

ファイル 84-2.jpg
cheryl marbleのほうも新作が入荷!こちらは1個1000円というお求めやすい値段になってます。全て一点ものやし早いもの勝ちです!

って、最近アクセサリーばかり紹介してる気がするけど、古着のほうも実は毎日ちょっとずつ新しいのを出してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください