MIXEDBAG

メンズコーディネート

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月11日, no comments

ファイル 108-1.jpg
メンズコーディネート!70″”sの総柄ガウンに半そでカレッジスウェット、70″”s BIG MACのヒッコリーオーバーオール。

ファイル 108-2.jpg ファイル 108-3.jpg
この飛行機柄のブルゾンやパンツなんかもたまに見かけたりするけど、このガウンタイプはかなりレアやと思います。シンプルな格好にさらっと羽織ると良いかも。

ファイル 108-4.jpg
こんなガウンもあります。
ファイル 108-5.jpg
メキシカンな生地のガウン。帯代わりの紐も可愛いです。こちらもかなり珍しいアイテム。メンズサイズやけど、女の子が大きめに羽織っても可愛いんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください