MIXEDBAG

NUETRAL NATION 2009

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月12日, no comments

7月12日はSTUDIO COASTで行われた「NUETRAL NATION 2009」に行って来ました。
ファイル 180-1.jpg
STUDIO COASTには初めて行ったけど、でっかいミラーボールがあったり、トイレがお洒落すぎたり、プールがあったり、なかなか面白い建物。イベントの内容もかなり面白かったです。

SLY MONGOOSEは初めてライブを見たけど、グルーヴ感ありまくりで思わず体が動く動く。かっこよかったです。

そしてこの日、個人的に一番楽しみだったMICE PARADE。外タレです、外タレ。アコースティックで繊細な部分も、轟音で激情的な部分ももう最高で!ダグシャリンのドラムのダイナミックさが生で聴くとホントやばかったです。クラムボンの郁子ちゃん、ミトくんも参加して1曲やったり、新曲をやったり、アダムのジョークが聞けたり(笑)

1時間じゃ物足りず、もっと見たかったなあ。

あと長時間のイベントでヘトヘトになった初老の僕はALTZのDJのときに思い切り踊れなかったことが心残り。

イベントのトリはクラムボン。

Re-THE NEW SONG
Re-Bass,Bass,Bass
シカゴ
ドギー&マギー
Re-意味はない
NOW!!!
Re-雨
バイタルサイン
Re-アホイ!

–アンコール–
ハレルヤ
最近のベスト的なセットリスト。「Re-雨」はMICE PARADEのアダムと一緒に。最後のどしゃ降りを思わせるような激しい演奏。この日のイベントの一番の山場だったと思います。
ファイル 180-2.jpg
それにしても、いいイベントだったなあ。ありがとう!NUETRAL NATION!17日には大阪の名村造船所跡地でもありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください