MIXEDBAG

刺繍シャツ×5

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月19日, no comments

今日もメンズアイテムを紹介します。刺繍シャツ5連発!

まずはメキシコの刺繍シャツ。
ファイル 188-1.jpg
刺繍の色合い、ボタンが絶妙に可愛いです。

次はやや厚めの生地の刺繍シャツ。
ファイル 188-2.jpg
たまに男が花モチーフを着るのが恥ずかしいって人がいるけど、男の人が着るからこそ出る花の魅力もあると思うんです。こちらのシャツはポケットも付いてて機能性も抜群です。

お次はふくろうの刺繍シャンブレー。
ファイル 188-3.jpg
個人的には敢えてデニムのオーバーオールに合わせて欲しいなあ。

そして、リーバイスの白シャツに刺繍!
ファイル 188-4.jpg
これかなり珍しいと思います。リーバイスだけにボディの形も抜群だし、刺繍の色合いがまた可愛いんです。

最後は半そでのキューバシャツ。
ファイル 188-5.jpg
少し光沢のある素材で品があります。モードな雰囲気にも合いそう!

メンズとして紹介したけど、女の子でも着こなしようによっては大きめで可愛く着れると思うし、気軽に試着、お問い合わせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください