MIXEDBAG

Aloha!!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月27日, no comments

60年代のアロハなワンピです。背中のZIPはTALON。
ファイル 198-1.jpg
レーヨンの少し光沢のある素材で落ち着いた色合い。大人っぽい格好にも合わせやすいアイテムだと思います。
ファイル 198-2.jpg
ピンヒールとかに合わせて、頭には昨日、紹介したLumiereの花の髪飾りなんかしても可愛いんじゃないかと。

お次は60年代のSEARSのアロハシャツ。
ファイル 198-3.jpg
こちらは正統派アロハ!って感じだけど、色合いが絶妙に可愛いです。
ファイル 198-4.jpg
おそらく元の形より丈が短く詰められてて、女の子向けのサイズ。アロハシャツに抵抗がある人も多い気がするけどデニムのホットパンツなんかと合わせると凄く可愛いですよ!リゾート気分で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください