入荷ー!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月29日, no comments

本日…

メンズのシャツやガウン、レディースのワンピース、チュニック、サンダル…ミクストバッグらしい刺繍アイテム、民族調のアイテム、カラフルなアイテムをいっぱい出しました!!!

どれもホントかわいいです!!

今回は新しく出したメンズアイテムの紹介をします!
まずはメキシカンな刺繍シャツ。
ファイル 201-1.jpg
白地にカラフルな鳥の刺繍。ボタンもかわいいです!

お次は民族調のチュニック。
ファイル 201-2.jpg
デニムの短パンや細身のパンツに合わせるとかっこいいです!

次は民族調のシャツ。
ファイル 201-3.jpg
この色彩感覚はなかなか出てこないと思うけど、絶妙に可愛い柄だと思います。

龍の刺繍シャツ。
ファイル 201-4.jpg
かなり凝ったディテールでサイズもちょうどいい感じやと思います。

最後は漢字?プリントのチャイナシャツ。
ファイル 201-5.jpg
こんなのをさらっと着こなしてたらかっこいいなあ。

他にもいろいろ入ってるんで男の子もドシドシ遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください