MIXEDBAG

ナイトガウンやネグリジェや

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月3日, no comments

花柄のナイトガウン。
ファイル 208-1.jpg
こういうのをロン毛のヒゲメガネな僕が買い付けでピックアップする姿、完全に犯罪にしか思えないけど、もう気にしないことにしました(笑)
ファイル 208-2.jpg
羽織にしたり、ワンピース的に着たり、足元はピンヒールとかを合わせると可愛い気がします。

お次は花柄のネグリジェ(ワンピース?)
ファイル 208-3.jpg
PCとか携帯の画面によっては白にしか見えないかもしれないけど…淡い色合いの花柄プリントになってます。写真で見るより実際に見たほうが可愛いかも?
ファイル 208-4.jpg
ちなみにネグリジェは17世紀頃からフランスで使い始められたワンピース型の寝具なんだけど、17世紀から18世紀には男女問わず着用されてたらしいです。

男がネグリジェ。

僕の着用画像も載せようかと思ったけど、それはさすがに犯罪なのでやめておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください