MIXEDBAG

スクラブ?

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月5日, no comments

今日、笑っていいともでマリエが着てた服を「ネグリジェ?」ってみんな突っ込んでたけど、世間一般的にはああいう服を外で着るのはNGなのか…ウチのお店なんかNGの連続やろなって思ったお昼下がり。
ファイル 211-1.jpg
今日はこんな薄紫のネグリジェワンピを。
ファイル 211-2.jpg
真ん中にはお花の刺繍が入ってます。薄紫っていいよね。

紫つながりでこんなのもあります。
ファイル 211-3.jpg
あまり見ない感じの形のシャツだけど、「スクラブ」って言って、アメリカの病院ではほとんどのナースさんが着てる服みたいです。従来の白衣が持つ威圧感、冷たさや、患者さんが感じる恐怖感を緩和するんだって!
ファイル 211-4.jpg
柄は花×蝶。この「スクラブ」、他の柄もミクストバッグにあったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください