MIXEDBAG

あさげ

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月9日, no comments

ファイル 216-4.jpg
昨日はカカヴァカのイベントでしたー!↑ポスターに僕いました(笑)
ファイル 216-5.jpg
楽屋の写真ばっかりでごめんなさい・・・
ファイル 216-1.jpg
可愛い子、イケメンたちに囲まれて申し訳ない気持ちになりつつ…
ファイル 216-2.jpg
イベントかなり楽しませてもらいました!!!
ファイル 216-3.jpg
モデルはたたらちゃんとペアで!僕はオレンジのロングガウンにデニムショーツ、そして、あさげがプリントされたTシャツで変質者を演じました(笑)

衣装の写真撮り忘れた・・・!!!誰か持ってたらください!

カカヴァカのみなさん、ほんまにありがとうございました!楽しくて楽しくて、誘ってもらえて本当に感謝です。お店でもイベントでもあれだけ多くの人を虜にするあのパワー!不況なことを忘れそうになります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください