MIXEDBAG

パインとヤシの木とフラダンス

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月11日, no comments

今日は遊び心の利いたサッカーシャツ?を紹介。
ファイル 218-1.jpg
首周りや袖口、形や素材は完全に普通のサッカーシャツみたい。
ファイル 218-2.jpg
でも、パインとヤシの木とフラダンス、そして水滴が付いたみたいな謎の総柄。ハワイアン!

かなり珍しいアイテムだと思います。どっちかと言うと男の子サイズだけど、女の子が大きめに着ても可愛いんじゃないかなあ。ホットパンツにハイカットのスニーカーでスポーティな着こなしとか凄いハマると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください