MIXEDBAG

夙川

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月12日, no comments

ファイル 219-1.jpg ファイル 219-1.jpg
今日はN””夙川ボーイズ(しゅくがわぼーいず)な気分。
ファイル 219-2.jpg
キングブラザーズの2人とリンダちゃんによる3ピース!!キングブラザーズのバリバリなロケンローとはちょっと違う感じで、ゆるーい空気感に哀愁たっぷりのメロディなガレージロック。ちょっとヴェルヴェットアンダーグラウンドやヴァセリンズなんかを思わせるような、そんな感じ。かっこいいです!
http://www.myspace.com/nshukugawaboys
実は紅一点のリンダちゃん(昔からちょくちょく雑誌のスナップとかに載ってた超美人!)はこの前のKAKA☆VAKAのイベントにCimeさんのモデルで出てたんだけど楽屋で話しかける勇気なく…

お店でN””夙川ボーイズを流しながら、やっぱり話しかければ良かったなと後悔してます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください