SHAMBHALA

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月15日, no comments

今日はアメ村のSHAMBHALA(シャンバラ)のオーナー、ゴン君が誕生日ってことでプレゼントを持って遊びに行きました!
ファイル 222-1.jpg
SHAMBHALAはアメ村にあるぶっ飛んだ古着屋さん。
ファイル 222-2.jpg
大仏やぶさいくなぬいぐるみなんかが飾られた異世界的内装にオーナー独自のセンスで集められた古着たちがぎっしり!
ファイル 222-3.jpg
どこで見付けてん!的な不思議アイテムがあると思ったらヴィンテージがあったり、ひねりの利いたスニーカーがあったり、90″”sなアイテムもあったり…

ウチとはまたちょっと雰囲気が違うけど面白いお店やと思うんで良かったらSHAMBHALAにも遊びに行ってみてくださいな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください