まっかっか

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月22日, no comments

昨日のとこだけど、うちで買ってくれたスカートを可愛く着こなしてくれてたり(写真撮らせてもらえばよかった・・・!)、ああいうのを見ると本当にお店をやってて良かったなと思う。

ファイル 229-1.jpg
今日は真っ赤な刺繍サマーワンピを・・・
ファイル 229-2.jpg
とにかく発色が鮮やか。カラフル!!

うちのお店には黒の服がほとんどありません。こんな時代だし、みんなもっと「色」を楽しんだらいいのにな~!それがウチのお店のテーマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください