サマーウォーズ

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月25日, no comments

いやー!良かった!!
ファイル 234-1.jpg
「サマーウォーズ」をレイトショーで観てきました!
ファイル 234-2.jpg
細田守監督の前作「時をかける少女」もあのキュンキュンする感じが大好きだったけど、「サマーウォーズ」はキュンキュンする感じはそのままに、笑うところや娯楽性が増してとにかく面白かったです!テンポも良くてハラハラドキドキ。あのシーンやあのシーンでは泣いてしまった・・・!
ファイル 234-3.jpg
ブルーレイ出たら購入しよっと・・・実はアニメはあまり見ないんだけど、これはお薦めです!
http://s-wars.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください