MIXEDBAG

「セーター」と「ニット」

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月29日, no comments

今日はちょっと涼しいのかな?暑かったり寒かったり、着る服に困ります。今日もアウターが売れたと思ったら、ノースリーブの服が売れたり・・・

で、ちょっと早いかもしれないけど今日、紹介するのは雪柄のノルディック・セーター。
ファイル 272-1.jpg
独特なフックを使ったノルディック・セーター。(最近、ニュースで話題になった人が着ててびっくりしました)カーディガン・タイプのものが多いけど、これはヘンリーネックになってて珍しいと思います。
ファイル 272-2.jpg
デザインも良く、サイズも女の子か細身の男の子にぴったりないいサイズ。おすすめです!

ちなみに知ってそうで知らないかもしれない「セーター」と「ニット」の違い。セーターは毛糸で出来た服状のあれ。ニットは編んだ服や布地のことを言って、セーターはもちろん、実はTシャツの生地やジャージに使われるジャージー素材もニットだったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください