MIXEDBAG

草間彌生 増殖する部屋

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月4日, no comments

今日は南船場で8月8日にオープンしたコム・デ・ギャルソンのスペース「Six」で行われてる「草間彌生 増殖する部屋」にたやちゃんと行ってきました。
ファイル 279-1.jpg
ブラックライトでカラフルなドットが浮かび上がってる空間。異世界にいるような…不思議な気分でした。また行きたいなー!
ファイル 279-2.jpg
草間彌生といえば、直島にあるドット柄の南瓜が有名ですね!入場も無料なんで気になる人は是非遊びに行ってみてくださいな!

「草間彌生 増殖する部屋」
8月8日(土)~11月8日(日)まで開催

Six
大阪市中央区南船場3-12-22 心斎橋フジビル2階
Tel. 06-6258-3315
12:00~19:00 月曜休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください