MIXEDBAG

花柄

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月6日, no comments

今日、紹介するのはヴィンテージの花柄ファブリックで作られた薄手のパーカー。薄手なんで真夏以外は着れます!
ファイル 282-1.jpg
オリジナルではないけど、今っぽいシルエットとヴィンテージならではの柄、風合いがいい雰囲気を作ってます!
ファイル 282-2.jpg
メンズサイズだけど、女の子がオーバーサイズでショートパンツなんかに合わせると可愛いと思います。ぜひ試着を。流行りのカラフルなスニーカーとも相性良さそう!

大学生の頃に学校の可愛い女の子に「男が花柄とかどうかと思う」って言われてへこんだ記憶があるけど、自分が本当に好きなものを着ればいい。今は何の迷いもなく、そう思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください