MIXEDBAG

鳥の刺繍

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月16日, no comments

今日はお店を開ける前に近くのうつぼ公園までお弁当持ってピクニックに行ってきました。青空の下、芝生の上に寝転んだりしてめちゃくちゃ気持ちよかった!そんな芝生に寝転がる僕の姿の写メ・・・

ここには載せれないくらい胡散臭い絵でした(笑)

あのまま昼寝でもしたかったけど、きちんと営業時間通りに開けました・・・とりあえず今日はメキシコの刺繍シャツワンピを紹介。
ファイル 298-1.jpg
生成りっぽい白地にカラフルな糸で鳥が刺繍されてます。
ファイル 298-2.jpg
前だけじゃなくて背中にも刺繍あり。
ファイル 298-3.jpg
着るとこんな感じで袖の形も可愛くて
ファイル 298-4.jpg
大きいポケットも可愛いし、機能的。かなりおすすめです!!!

明日はメンズのヴィンテージ・アウター、アンティークのアクセサリーをお店に出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください