MIXEDBAG

アフガニスタン

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月21日, no comments

今日、紹介するのは・・・
ファイル 303-1.jpg
アンティークもののアフガニスタン(アフガン)のネックレス。
ファイル 303-2.jpg
この色使い、デザイン、今の時代には、他の国にはありえない。実際に付けたら分かるけど、かなり雰囲気があります!!
ファイル 303-3.jpg
ごちゃごちゃした格好に合わせるのもいいけど、もっとシンプルな服装に合わせて、このネックレスを主役にするのもいいかも!

アフガニスタンといえばテロやタリバン政権、ビンラディン・・・怖いイメージが強いけど、アクセサリーや雑貨、布、民族衣装なんかは本やネットで見る限り、魅力的なものがいっぱい。

知り合いの知り合いはアフガニスタンでバックパッカーしてるんだって。僕も一回行ってみたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください