MIXEDBAG

新!!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年11月25日, no comments

またまた、たやちゃんが頑張ってくれて、お店の入り口のところの看板が新しく出来ました!
ファイル 338-1.jpg
いい感じ!場所が分かりにくかったってたまに言われるんで・・・南船場のミニストップの建物の3階です!三角公園からアメリカンアパレル→アディダスショップ→ヴィレッジヴァンガード、信号を渡って、チャオパニック→エビスジーンズ→って感じで突き進んでもらったらミニストップが見えてきます。

ちなみに12月1日から営業時間が変わります。毎日13時~20時になります。それに合わせて新しいフライヤーを作りました!
ファイル 338-2.jpg
デザイン変わってます!気付くかな?地味に変わってます(笑)

裏もいろいろ変わってます。近日中に配りに行くんで見かけたらもらっちゃってくださいなー!

*mixed bag(ミクストバッグ)*(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (携帯)

mixiのコミュニティもよろしくです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください