123

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月3日, 2 comments

123の日。実はお店のオープンの日の候補の1つでした。第一候補は僕の誕生日の1月11日でした。全部1だしスタートにもってこい!

でも、諸事情によりその日はこの店のホームページのオープンだけにとどまり・・・

結局2月2日のオープンになりました。1番じゃなくて2番がいいやっていう意味があったり。気が付けば、もう1年。早いもんです。

そんなこんなでまたまたコーディネート!
ファイル 350-1.jpg
ヴィンテージのヘンリーネックカットソーにレザーのあったかベスト、足元はボリュームたっぷりのファーブーツ。
ファイル 350-2.jpg
アップで!腕に付けてるのは昨日紹介したmigのシュシュ。シンプルな服装のアクセントにもってこいです。
ファイル 350-3.jpg
ベストは裏地がファーになっててめちゃくちゃあったかい!革の風合い、さわり心地がかなり良くて、実際にお店で見て触って欲しいです。お薦めのベスト!
ファイル 350-4.jpg
ベストといえば、このハンティングベストもお薦め!もともと、ハンティング=狩りに使われてたものなんで、銃を入れるポケットや弾を入れるポケットが付いてます。銃を持ち歩くときにピッタリ!

というのは冗談でデザイン的に面白いと思うんでコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょう。

話は変わって・・・

次の日曜日、12月6日は万博公園のフリマに出店します!いろんなもの出します!朝9時半スタートです!また、12月6日当日はお店はお休みさせてもらうので、お間違いのないようにお願いします!

2 thoughts on “123

  1. Pingback: ファーブーツの合わせ方、コーディネート画像、スナップ写真(レディース編) | Corde -コーディネート-

  2. Pingback: ファーブーツの合わせ方、コーディネート画像、スナップ写真(レディース編) | Coordinates -コーディネート-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください