MIXEDBAG

Lotta(ロッタ)

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月4日, no comments

前にアメ村で「INDIGO」って可愛い古着屋をやってたモコちゃんが差し入れを持って遊びに来てくれました!雑誌のスナップなんかで見ることはあったけど会ったのは久しぶりで嬉しかったです!
ファイル 352-1.jpg
なんとモコちゃんは明後日新しい古着屋をオープンするとのこと!

その名も…「Lotta(ロッタ)」

女の子向けの可愛い古着がいっぱいあるはずです!場所は四つ橋のスタバの向かい、P.A.D.さんやライオンマジックさんやVAMP&PIMPさんのあるビルの3階!(実はミクストバッグの物件の候補でもありました)僕も近々遊びに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください