ヒッピー!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月5日, no comments

明日はお店はお休みなので間違いのないようにお願いします!万博のフリマに出店するんでそっちに遊びにきてもらえると嬉しいです!

今日は70年代のヒッピーなチュニック。
ファイル 353-1.jpg
丈が長めなんでワンピ感覚で着こなしてください。フレアぎみの袖とネイティブな柄が可愛いです!
ファイル 353-2.jpg
これ1枚でも可愛いし、寒くなったらレザーやファーのベストなんかと合わせるといいかもね!

個人的にはヒッピーテイストの服が大好きでミクストバッグにはそんな感じの服がいっぱいあります。その時代の古着を特集した田中凛太郎氏によるマイフリーダムVOL.4
ファイル 353-3.jpg
ヒッピー!で楽しい服が盛り沢山で刺激いっぱいの本。重量2キロ、価格も8000円くらいする本だけど、ヒッピーな古着が好きな人にはお薦めの本です。お店に置いてるんで見てみたい人は気軽に声をかけてくださいね!

そのマイフリーダムのEAST WESTを特集したページで・・・
ファイル 353-4.jpg
「Mixed Bag」の名前を発見!!タグに「Mixed Bag」って書いてあります。全くの偶然だけど、あの天下のEAST WESTが「Mixed Bag」のために作ったおそらく一点もののレザージャケット・・・

手に入らないかな?欲しい!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください