MIXEDBAG

フラピ

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月8日, no comments

今日は中崎町で「FLOWER PEOPLE(略してフラピ)」っていうハンドメイドアクセサリーのお店をやってるRieちゃんがミクストバッグに遊びに来てくれました!
ファイル 357-1.jpg
何度かお店に遊びに来てくれてるけど、いつも本当にお洒落!いつも写真を撮らせてもらおう撮らせてもらおうと思ってたんだけどタイミングを逃して、やっと今日撮ることが出来ました(笑)
ファイル 357-2.jpg
そして、見た目とは裏腹にシルバーアクセサリーまで作っちゃう職人Rieちゃんが作ってる「FLOWER PEOPLE」のアクセサリーの画像をブログ( http://blog.flower-people.net/ )から勝手に盗んできました・・・!こんなシルバーの可愛いアクセサリー、なかなか他ではないです!
ファイル 357-3.jpg
こんなビーズのアクセサリーもあり。LOVE&PEACEな感じがたまんないですね!中崎町のほうに行く機会があったら是非遊びに行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください