MIXEDBAG

KITTY

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月13日, no comments

今日は北堀江にあるレディースショップ「KITTY(キティ)」に遊びに行ってきました!
ファイル 364-1.jpg
堀江公園のすぐ近く、この可愛い看板が目印。
ファイル 364-2.jpg
店内はオーナーの色が出たポップで可愛い服や小物がいっぱい。
ファイル 364-3.jpg
ゼブラ柄の床に水色の壁。内装も凄く可愛いです!
ファイル 364-4.jpg
パーティー仕様のアイテムが多い印象かな。女心をくすぐるお店だと思います。ウチのお店からも歩いていける距離だと思うんで興味のある人はぜひ遊びに行ってみてください!

KITTYのブログは・・・
http://yaplog.jp/black-kitty86/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください