MIXEDBAG

12月ももう半分

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月15日, no comments

12月ももう半分。お正月は3日からの営業となりますので、よろしくお願いします!

あー!まだお店をオープンしたのは今年だったことが信じれないくらい濃い1年でした。あっという間な気もするけど、ものすごく長い1年。これから先どうなっていくか分からないけど、みんなが楽しめるお店になるよう頑張って行きます!!

そして、名前はとても書ききれないけど、いろいろ助けてくれた多くの人たち、助けてもらいまくりのスタッフのたやちゃん、本当に感謝してます。ありがとうございます!!

ってまだお店始めて1年たったわけでもないし、今年もあと半月ある(笑)

はい!いつも通り、商品紹介!!!
ファイル 366-1.jpg
今日はメキシコの刺繍シャツをたやちゃんに着てもらいました!
ファイル 366-2.jpg
ボタンはメキシコの70年代頃のシャツ特有の形でポケットも付いてます。
ファイル 366-3.jpg
刺繍は鳥の適当具合がゆるくて最高です!(笑)

色んな色のステッチも可愛い!女の子がワンピ感覚で着ても可愛いし、細めの男の子にもお薦めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください