MIXEDBAG

キティとフォークロアとガンネサックス

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月16日, no comments

今日はこの前、紹介した北堀江にある可愛いお店キティのオーナー、hanaちゃんが遊びに来てくれました!美味しいパンを差し入れ、どうもありがとうございます!!またキティにも遊びに行きます!!今度はゆっくり話したいです。

実はキティがオープンしたばかりの頃にお店に遊びに行ったことがあったんだけど、あのときはこんな風に繋がりが持てると思ってなかったなあ。お店をやってて良かった!ホントにそう思える毎日です。

ということで今日も商品紹介!
ファイル 367-1.jpg
民族調のワンピースです。
ファイル 367-2.jpg
写真じゃ分かりにくいけど白のサテン地に白で花柄が織られてます。カラフルなテープ使い、フリンジも可愛い!
ファイル 367-3.jpg
フォークロアなアイテムはうちのお店一押しです!メンズもレディースも数多く揃えてます。お探しの人は是非ミクストバッグに遊びに来てくださいな~!

ファイル 367-4.jpg
こちらはGUNNE SAXのロングドレス。
ファイル 367-5.jpg
70年代のものです。卒業式や結婚式とかパーティーにもいいんじゃないかな。普段着こなすのは少し難しいかもしれないけど、かなりデザインが美しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください