ピンク!

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月17日, no comments

お店を始めて気付いたこと。女の子はやっぱりピンクが好き。
ファイル 368-1.jpg
ってことでピンクなコーディネート。メキシコの70年代の刺繍チュニックにピンクのアフガンストール。
ファイル 368-2.jpg
アフガンストールは意外とあったかいらしいです(モデルしてもらったたやちゃん談)。巻き方を工夫していろいろ使えると思います。
ファイル 368-3.jpg
チュニックは少し変わったデザインで民族色が強く感じられるデザインになってます。刺繍だけじゃなくテープ使いも可愛い。
ファイル 368-4.jpg
後ろも刺繍が入って凝ったデザインになってます。結構、主張の強いアイテムだけど、デニムとかシンプルなボトムにあわせるといい感じ。

あとお知らせですけど、12月21日(月)、12月22日(火)は臨時休業とさせてもらいます。お間違いのないようにお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください