サテンに刺繍

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月20日, no comments

21日(月)、22日(火)は臨時休業とさせてもらいます。申し訳ありませんが、お間違いのないようにお願いします!

Lumiereのカチューシャについて問い合わせをくれたお客さま、メールを返信できなかったのでこちらに書きますけど、カチューシャはまだ1つ残ってます。色は透明×黄緑×水色になるます。少し小ぶりのバレッタバージョンも1つ残ってます。よろしくお願いします。

ちなみに今日はまだ閉店時間まで1時間以上あるけど、既に過去最高なくらい多くのお客さんがお店に足を運んでくれてありがたいです。寒い中どうもありがとうございます!

あ、今月から営業時間が13時~20時になってるんでよろしくです!
ファイル 370-1.jpg
最近いよいよ寒くなってきたんでコートを・・・
ファイル 370-2.jpg
光沢のある紫のサテン地に花が全体に刺繍されたコート。
ファイル 370-3.jpg
襟のところとポケットのところはチュールみたいなやわらかい生地が使われてて可愛いです!デニムと合わせても可愛いし、ピンクと合わせてパステルなコーディネートをしても可愛いと思います!パーティーにもいいかも!

最後にmixiのコミュニティが400人を突破しました!入ってくれてるみなさん、どうもありがとうございます!!
*mixed bag(ミクストバッグ)*(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください