MIXEDBAG

年末もちゃっかり営業中です!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月28日, no comments

ミクストバッグ、年内は30日まで。来年は1月3日から営業します!大阪に帰省してる人、旅行に来てる人も気軽に遊びに来てくださいね!
ファイル 377-1.jpg
今日は40年代くらいと思われるヴィンテージのドレスに可愛らしいジャケットを羽織って。
ファイル 377-2.jpg
アップで!
ファイル 377-3.jpg
さらにアップで!(笑)
ジャケットは生地がかなり凝ってます!
ファイル 377-4.jpg
ドレスはホルターネックになっててシルエットも凄く綺麗。これから卒業式や結婚式なんかにもいい感じだと思います!もちろん普段着にも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください