MIXEDBAG

Vazのみきちゃん!

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月30日, no comments

今日でミクストバッグの2009年は終わりです。というか初の年越しです!まだまだこれから・・・!突っ走ります!

今日はVaz tejenf(KAKA☆VAKA)のみきちゃんがお店に遊びに来てくれました!キツネのマフラーと戯れてるたやちゃんと一緒に写真を・・・
ファイル 378-1.jpg
Lumiereのピアスを2色で悩んで、この色を購入!ありがとうございます!絶対似合うと思います!ちなみに僕は悩んだときは最初にビビビッ!ときたのを選ぶようにしてます。

みきちゃんの着てたヴィンテージのLUCYのスウェット、可愛かったなあ。Vaz tejenfには可愛いヴィンテージいっぱいなんでまだ遊びに行ったことない人は遊びに行ってみてくださいね!1月は2日から開いてるみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください