MIXEDBAG

styling office seed

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月9日, no comments

今日は商品入荷!かなり可愛いものてんこ盛り!なんだけど、お店はたやちゃんに任せて僕は自宅から更新です。3日間ずっと38度以上で昨日の夜なんか38度9分!人生でもトップクラスに苦しんでます…皆さんも気をつけて!

そういえば先日、ミクストバッグの隣にあるスタイリスト事務所、styling office seedさんの年賀状の写真に衣装協力しました。
ファイル 387-1.jpg
メキシカンなポンチョとアクセサリー類がミクストバッグのもの。やっぱりプロが作るスタイリングと写真は違う!かなりかっこいい仕上がりで興奮しました…!

ミクストバッグでは雑誌、広告媒体、TV番組、美容室等、リースも承ってるんで気軽に御連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください