MIXEDBAG

moggie入荷しました*

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月1日, one comment

moggie(モギー)のアクセサリーが入荷しました*
ファイル 449-1.jpg
リボンやタッセルやお花を使った春にぴったりなアクセサリーたちです*
ファイル 449-2.jpg
リボン型のヘアゴム*僕の一押しです*
ファイル 449-3.jpg
タッセルのピアス*薄着になっていくこれからの季節に大活躍しそうですね!
ファイル 449-4.jpg
花と貝殻のネックレス*実際に付けてみたらより可愛いんでお店に来れる人はぜひ付けてみてください*アクセサリー類も試着OKです!すべて一点ものなんでお早めに!



そして、moggieのデザイナー、ほなみちゃんから1周年のお祝いをもらいました!
ファイル 449-5.jpg
可愛い!さっそく飾らせてもらいました*本当に本当に!ありがとうございます!!

One thought on “moggie入荷しました*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください