MIXEDBAG

used Zipper

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月12日, no comments

祥伝社から3月11日に発売された「used Zipper」にMIXED BAGが掲載されています*
ファイル 461-1.jpg
よくある古着MIX本じゃなくて一冊まるごと“古着”な女の子の古着好きにはたまらない内容!古着ニュースも古着講座も読モのコーナーもスナップもあって内容盛り沢山!昨日じっくり読んだけど面白かったです!
ファイル 461-2.jpg
MIXED BAGは全国の古着マップのページ(92ページ)に載ってます!他にも素敵なお店がいっぱい!なんと古着屋だけで全国250店も網羅されてます!これ見て古着好き人口が増えればいいのに!

Zipper編集部のみなさん、本当にお疲れ様です!そしてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください