MIXEDBAG

デニム×デニム

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月15日, no comments

こんにちは、なおとです!急ですけど明日16日は臨時休業とさせてもらいます。遊びに来る予定だった人がいたらすみません!17日からは通常通り営業するのでよろしくお願いします!!

今日は春色なデニム×デニムコーデを・・・
ファイル 466-1.jpg
うさぎのアップリケの半そでデニムシャツにパステルカラーのサーマル、リーバイスのデニムパンツ、足元はヴィンテージのチャックテイラー!デニム×デニムはださい的なイメージがあるような気もするけど、個人的には大好きなスタイルです*
ファイル 466-2.jpg
サーマルは既に何着かなくなったけど、いろんな柄があるんでお店でいろいろ見てみてください!ちら見えでも可愛いし、あえて見せても可愛い、機能的にも抜群な使えるアイテムです*
ファイル 466-3.jpg
シャツはうさぎとニンジンと花が可愛くアップリケされてます*

ちなみにウチで今うさぎを飼ってるんだけど、うさぎって意外とニンジンをあげても喜んで食べないです。調べてみると、やっぱりそうでむしろ葉物類を好んで食べるみたいです。あんなににんじんイメージがあるのに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください