MIXEDBAG

きいろ!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月19日, no comments

明日は数年ぶりに歯医者に行ってきます・・・たやです。
歯医者にはいい思い出がないのでこわいです・・・
最近の歯医者さんは全然痛くないってほんと?
がんばってきます・・・すこぶる不安!!!でもがんばる!!!

そんなことより!!
明日から3連休じゃないですか!うきうき!!!
あたたかくなってきたし、おでかけするしかないですね*
そんなわけで、今日はうきうき気分になっちゃうワンピースの紹介です***

ファイル 469-1.jpg

黄色!なワンピース*
インパクトがあってかわいい!!

ファイル 469-2.jpg

デザインがすごく凝っていて、絶対誰ともかぶりません!
模様も花とペイズリーでカラフル***
状態もよくっておすすめです。

ファイル 469-3.jpg

勝手に私の中でこのお店のシンボルアイテムだと思ってます*
見てるだけで楽しい気分になれる、とってもハッピーなワンピース・・・
自画自賛かもだけど、MIXED BAGもこのワンピースみたいなお店だと思う!のだ!!!!
もっともっと楽しいお店にしてくので・・・
これからもよろしくお願いします***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください