MIXEDBAG

アメリカン!

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月25日, no comments

昨日階段から落ちておしり強打しました・・・たやです。
数ヶ月前も100均の階段で落ちたばっかりやのに・・・
もう若くはないんだなぁと感じる今日この頃です。
そんな私も!先日ついにtwitterデビューしました!!
mixiをしたことがない私にとってすごく画期的なシステムでびっくり!!
あたりまえなんだけど、英語でつぶやいてる人がいたりで・・・世界ってつながってるんだなって感動しました**ほんとすごい!!
そんなわけで、今日はアメリカ!!なスカートを主役にコーディネート**
ファイル 477-1.jpg
ダンガリーシャツにアメリカ!なフリルスカートにコンバース!!
バンダナとも相性ばっちりなんです*
ファイル 477-2.jpg
このダンガリーシャツはサイズもいい感じ♪
古着ならではのくたくた感もいい感じ♪
ファイル 477-3.jpg
そしてこのスカート!!
青に赤と白のフリル、そして星のワッペンがくっついてます!!
完全に星条旗!!ボリュームもばっちりです**
おもしろくてかわいいアイテム!!!
ファイル 477-4.jpg
だよね!!!!!!

そういえばさっき御堂筋でみかんを売ってる男性に遭遇、ばっちり購入してしまいました・・・
スーパーで売ってるのは1つ300円はするよ!!!
でも4つで400円だよ!!!
押しに弱い自分に反省・・・。

ま、いっか!!
今からたべてみよーっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください