MIXEDBAG

宝物庫

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月28日, no comments

どうも!なおとです!最近、ブログやWEBショップに商品を載せるとお店なり、ネット上で反応があるのでとっても嬉しいです!!

古着はすべて一点もの。同じものもなかなか見付からない。見付かったとしても色の落ち具合とか生地のくたっと感が違ったり・・・

世界にひとつだけで同じものを仕入れようと思っても仕入れれないんです。それだけにひとつひとつの服に愛着いっぱい。お店は僕の宝物庫でもあります。

その宝物を気に入って購入していってもらえるとものすごく幸せ。でも、少しさみしい気持ちもあったりするからなるべく全部の服を写真に撮って残すようにしてます。だからこのブログは僕の宝物庫パート2みたいなものであり、他の人も博物館みたいに色んな服を見て楽しめるブログにするのが目標だったりします。
ファイル 480-1.jpg
写真は僕のお気に入りのヴィンテージのマーチングバンドジャケット。このデザイン、風合い、ホントに最高です!こちらは先日、取り置きになりました。ありがとうございます!

ファイル 480-2.jpg
こちらも取り置きになった刺繍チュニック。東欧ウルグアイのもので生地はガーゼ。個人的に白と赤の組み合わせは大好き。
ファイル 480-3.jpg
立体的になったレースがかわいいです。

ファイル 480-4.jpg
こちらはWEBショップでSOLDになった70年代のヴィンテージドレス。
ファイル 480-5.jpg
ふわっとした袖、レース、花柄のテープが乙女度をグン!と引き出してくれる1枚です。沢山、可愛がってもらえると嬉しいです。ご購入ありがとうございます!

最後に・・・mixiのコミュニティもやってるんでmixiをやってる方はそちらもよろしくお願いします!
*mixed bag(ミクストバッグ)*(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください