MIXEDBAG

まぶしいほど青い空の真下で

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月10日, no comments

どうも!なおとです!今日も春!な天気で気持ちよかったですね!青空だとがんばろう!ってその日のやる気がグンッと増す。でも、ビール飲んでサボりたい気持ちもグンッと増します(笑)

明日は日帰りでKAIKOO!青い空だといいなー!

そんなこんなで今日、紹介するのは綺麗なグラデーションでタイダイ染めされた空色のワンピース*
ファイル 495-1.jpg
タイダイの語源はタイ(Tie=縛る)・ダイ(Dye=染める)ってことで染めるのは手作業。まったく同じものはないんです。
ファイル 495-2.jpg
ちょっとエスニックな感じで刺繍も入ってますよ!
ファイル 495-3.jpg
ついでにポケットもあり。そんなに物は入らないけど、手がさみしいときに使ってください(笑)

半袖だけど、まだ肌寒いってときは白のアウターなんかとあわせると空と雲みたいでかわいい気がします。デニムのシャツとかもいいかも。

ちなみに明日はナイス!な女の子がお店に立ってます!商品ももりもりなんで、よかったら遊びに来てくださいなー!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください