MIXEDBAG

まりん

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月29日, no comments

いい天気です!いい気候です!いい男です!うそです!なおとです!

今日、入荷した商品をちょっと紹介します!マリンなボーダーカットソーです!!
ファイル 516-1.jpg
いかりマークのワッペンがついたボーダーカットソー!マリン色全開!色も白×黒なんで使いやすいですよー!
ファイル 516-2.jpg
シンプルなボーダーもあります。サイズいい感じ!セーラーカットソーの下に合わせたりしても可愛いんじゃないかな。
ファイル 516-3.jpg
肩のところが少し変わったデザインのボーダーカットソー。インナーとしてもいいし、これ1枚で全然主役になれる1枚です。黄色のさし色もいい!
ファイル 516-4.jpg
このカットソーは白地に黒いラインで一本だけ赤いラインになってるのがお洒落!背中に入った文字も可愛いです!
ファイル 516-5.jpg
肩のところにいかりマークのボタンがついたカットソーも!黒もいいけど、赤もおすすめです!

ボーダーかなり使えますよ!1枚持ってて損しないアイテムだと思いますよー!いまならいろいろ選べますよー!マリンはおすすめです!まりんは砂原良徳です!砂原良徳の曲、お店で流そ!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください