MIXEDBAG

5月2日限定のセールと入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月2日, no comments

こんにちは!昨日から始まったバンダナセールは5日まで!昨日も早速バンダナをまとめ買いしてくれるお客さんがいました…かなりお買い得!

そして本日、5月2日は1日限定のTシャツセール!たたみのTシャツが全品1000円OFFです!このチャンスをお見逃しなく!!
ファイル 520-1.jpg
そして!セールは対象外ですけどヴィンテージのTシャツとヴィンテージのデニムカットオフが入荷!!どっちもかなり使えるアイテムです!!
ファイル 520-2.jpg
いい風合いのバンドTシャツや珍しいスーベニアTシャツ、
ファイル 520-3.jpg
いい感じのミッキーTシャツやチャンピオン、NIKEのオールドものも!数はそんなに多くないけど、いいのばっかりです!

ファイル 520-4.jpg
合わせやすく使いやすいデニムのカットオフはビッグEもあったり
ファイル 520-5.jpg
かわいい虹の刺繍が入ったのがあったり、いろいろ!実物を見れば分かると思うけど、レギュラーもののデニムカットオフとは全然風合いが違います。持ってるとホント便利ですよ!

とまあ、そんなこんなで今日もお店でお待ちしてまーす!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください