MIXEDBAG

マリンなワンピースたち

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月29日, no comments

大阪は快晴!昨日とかに比べるとすごしやすい陽気ですね!暖かくなってくると着たくなるマリン!さっきもマリンなカットソーが旅立っていきました。全部一点ものなんで気になるのがある人はお早めにですよー!
ファイル 560-1.jpg
セーラーカラーでイカリ柄というマリン要素全開なワンピース!ありそうでない感じですね*色合いも形も抜群にいい!たやちゃんも思わず…
ファイル 560-2.jpg
イカリポーズ!!!(笑)

楽しい気分になれるワンピースです*
ファイル 560-3.jpg
こちらもイカリの刺繍に袖がしましま、色はブルーっていうマリン全開なワンピース*
ファイル 560-4.jpg
これ1枚でもいいし、下にデニムを履いたりしても可愛いんじゃないかなあ。
ファイル 560-5.jpg
足元はこんな縄みたいなサンダルで!このサンダルもミクストバッグの商品です。マリンスタイルの足元に使えると思いますよー!

ちなみに今日、レジのときにこの曲が誰か聞いたお客さん、あれはトクマルシューゴの『L.S.T.』ってアルバムですよー!ぜひぜひ!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください