MIXEDBAG

いつも見てくれてありがとうございます!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月6日, no comments

人の波が落ち着いたみたいなんでブログ更新!今日もいろいろ旅立っていきました。お気に入りをゲットしたお客さんでブログを見てくれてるって人がホント多くて嬉しいです。ありがとうございます!頑張って更新します!なおとです!

お客さんと話してたら、半そでやキャミは苦手って人も結構いるし、夜はまだまだ気温が低い…ってことで長袖のワンピもまだまだ入荷してます!
ファイル 576-1.jpg
どこかの民族みたいな貴族みたいな、でもカジュアル。生地は薄いのになぜかニットな襟。よく分からないワンピース(笑)
ファイル 576-2.jpg
でも、ストライプに美しい刺繍、かわいいです。

ファイル 576-3.jpg
生成りドレッシー×茶色コーデュロイの切り替えしワンピ。ちょっと不思議なデザイン。星のデザインが印象的なアンティークの付け襟をプラス。
ファイル 576-4.jpg
今の時期は1枚で、寒くなったらショート丈のジャケットに合わせてもかわいいと思います*そしてアンティーク(100年以上前の!)の付け襟、オールシーズン使えて、付けるだけで雰囲気がぐっと良くなる使えるアイテムですよ*おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください