MIXEDBAG

アンブレラ

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月7日, no comments

今は止んでるけど出勤時だけ雨が降ってました、小中高の修学旅行は全部雨!なおとです(笑)

週間予報を見ても天気が悪い日が多くて、さすが6月って思わされます。梅雨の時期にぴったり?な傘の柄のスカートを紹介!
ファイル 577-1.jpg
だーん!マキシ丈で生地は薄手のキルティングになってます。
ファイル 577-2.jpg
柄物のマキシ丈って合わせにくい印象があるかもしれないけど、こんな感じで色味を合わせてやれば、しっくりきやすいんじゃないかなって思います*
ファイル 577-3.jpg
傘のカラフルな感じがいい!こんな柄のスカート、なかなかないんじゃないかな*
ファイル 577-4.jpg
ドットは雨?ホント可愛い柄です。楽しい柄です。このスカートを履いて雨の嫌な気分が吹き飛ばしてくださいなー!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください