MIXEDBAG

白と黒の

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月6日, no comments

今日も明日も引き続き「ブログを見ました」で20パーセントOFFセール継続中です!!天気もいいしぜひぜひ!

今日は最近入荷した白のワンピースと黒のワンピースを紹介*
ファイル 611-1.jpg
白の刺繍ワンピース。
ファイル 611-2.jpg
白地に淡い民族調の刺繍。
ファイル 611-3.jpg
黒の刺繍ワンピース。
ファイル 611-4.jpg
黒地に原色な民族調の刺繍。

同じモノトーンを基調にした民族調の刺繍ワンピでもかなり雰囲気が違いますね。ワンピースはそれ1枚でガラリと雰囲気を変えてしまうアイテム。それ1枚で変身できるアイテム。楽しそうだなあ。

男のファッションにはない魅力の詰まったアイテムだと思います。

気になるのがあったら遠慮なく試着もしてみてくださいね!楽しんでくださいね。なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください