MIXEDBAG

少し大人っぽく・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月7日, no comments

なおとです!七夕ですね!「ブログ見ました」セールは今日まで!ぜひぜひともお待ちしてますよー!

ではでは今日は好評の全身ミクストバッグコーディネートをやっちゃいます!
ファイル 613-1.jpg
70年代くらいのラングラーのウエスタンシャツをロールアップしたリーバイスのデニムにインして渋めの縄ベルト、馬の鞍がデザインされたレザーバッグ、足元は70年代のレザーサボ。今回はいつもより少し大人な感じでコーディネートしてみました。
ファイル 613-2.jpg
ウエスタンシャツはラングラーだけあって形、デザインが秀逸。70年代くらいのラングラーはホントにデザインがいいんです。サイズも女の子にぴったりなサイズ。スカートに合わせても可愛いと思います*
ファイル 613-3.jpg
バッグも70年代くらいのもので、かなり凝ったデザイン。今回のコーディネートは他がおとなしめな分、バッグの凝ったデザインが活きてるんじゃないかな。主役級のレザーバッグです*
ファイル 613-4.jpg
縄ベルトはパンツにインしたとき、ワンピのウエストがさみしいときなんかに大活躍間違いなしですね!これ以外にもいろんな種類の縄ベルトを置いてますよー!
ファイル 613-5.jpg
そして人気のサボ!70年代のは人気すぎてかなり数が少なくなってきてます。合わせやすいし履きやすいし、可愛くてサイズが合うのを見つけたら即ゲットをおすすめしますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください