MIXEDBAG

晴れたー*

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月10日, no comments

今日、出したワンピースたち、早速かわいいって試着する人もいたりして嬉しいですね、ひさびさの晴れた土曜日(多分)!南船場の古着屋ミクストバッグ、オーナーのなおとです!

今日は最近出したワンピースとかごバッグを紹介!
ファイル 618-1.jpg
ちょっと大人っぽい色合い。草色?生地は麻っぽい感じで涼しげ**古着ならではの風合いとサイズもいい感じなんです!かごバッグは淡い色の柄がかわいい!
ファイル 618-2.jpg
このワンピース、かわいらしいお花の刺繍と
ファイル 618-3.jpg
袖や首周りの刺繍が素敵!!!おすすめですよー!
ファイル 618-4.jpg
かごバッグもおすすめ!夏ワンピにもいいけど、チュニックなんかにもよく合います。
ファイル 618-5.jpg
他にはこんなショルダーも!色合いがたまらないですね*ショルダーになってるんで使い勝手もいいかと思います*持ってて損しないんじゃないかなって思います!

それではでは、この土日も13時~20時まで営業!お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください