MIXEDBAG

古着のいいところ

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月12日, no comments

なおとです!古着は一点もの。お店には珍しい服がいっぱいあるんだけど、当然ブログに載せる前に旅立っていく服もあるわけで、僕ももう一度同じ服を探し出すのは困難なわけです。

今日もかなり珍しいデザインのワンピースが旅立っていって、その人はめちゃくちゃ似合ってて嬉しかったけど、あのワンピース、好きな人が結構いたはず…!(写真撮ってなかったのも後悔…!)

もう手に入る可能性はほとんどないし、だからこそ宝物になり得る。古着のいいところですね。

ブログで紹介してるものが全部じゃないし、商品のほうはちょくちょく追加していってるんで、ぜひともお店に足を運んでみてくださいね。

って前置きが長くなってしまったけど今日はちょっと珍しいデザインのワンピースを紹介しときます*
ファイル 620-1.jpg
ちょっとオリエンタルな雰囲気漂う原色のワンピース*TALONジップが使われてて、おそらく60年代のものと思われます*
ファイル 620-2.jpg
上半身アップ!なんの柄??
ファイル 620-3.jpg
もっとアップ!孔雀の羽だー!!!
ファイル 620-4.jpg
裾のあたりにはこんなちょっとシュールな孔雀の姿も!なんかいいでしょ?このワンピース!

ちなみに孔雀のあの派手な羽は雌に自分をアピールするための羽だそうですよ!裸にコートな変態さんとちょっと思考回路は近いところがあるような、ないような(笑)

冗談はさておき、同じものや似たものを探すのはたぶん不可能。他人と差を付けれること間違いなしな可愛いワンピースです*好きな人はぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください