MIXEDBAG

ボーイスカウトなコーディネートですよー!

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月23日, no comments

今日は出勤前に難波、千日前にある「天丼の店」( http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001246/ )に行ってきました!名前の通り、天丼一本でやってるお店。カウンター6席で何十年も変わらずやってるらしい。ぶれることなく続けていくって凄いことだよなあ。美味しかったです。

ミクストバッグも“「色」と「遊び心」のある古着”。ぶれることなく続けていきたいですね。古着の魅力を伝えたい!オーナーのなおとです!今日は古着らしいアイテムのボーイスカウトシャツを使ったコーディネート!
ファイル 632-1.jpg
パッチワーク風プリントのマキシ丈スカートをベアトップワンピ的に着て、ボーイスカウトシャツを羽織る*足元は色合いを合わせてカラフルなサンダルで*髪の毛はピンクのバンダナでくくってます!
ファイル 632-2.jpg
ボーイスカウトシャツはサイズの合うのを1着持ってるとかなり便利!合わせやすくて可愛い定番アイテムです*今回は髪をくくるのに使ったバンダナも便利な定番アイテム*持ってて損はしないと思いますよー!
ファイル 632-3.jpg
パッチワーク風プリントのマキシ丈スカートは実は近くで見ると手書き風!この遊び心、たまんないです*色使いも最高!
ファイル 632-4.jpg
このサンダルはかなり珍しい!!もちろん一点ものなんで気になる&サイズの合う人はぜひぜひ!!

今日も20時まで営業!お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください